2009年10月22日木曜日

こんにちは!


ペンション森のガーデン益子の日々の日常を日記にすることになりました。


管理人のkanaeです。
宜しくお願いします。



まずは森のガーデンのことを簡単に紹介したいと思います。


2009年7月に益子の里山にオープン!







周りには何もありません。


近くの自販機は徒歩15分。(笑)


コンビニまで徒歩30分、、、


しかし、そんな事なんて全く気になりません!
なぜなら森のガーデンにはたくさんの自慢があるのです!!



我がペンションの自慢は、



①貸切ひのき風呂…家族4人でゆったり入れます。

②広々テラス…ここで食べる朝食は最高なのです!            
③森の散歩道…朝起きたらガーデンの周りを散歩してください。朝から爽やかな気分になれますよ!



森のガーデンには春夏秋冬それぞれの景色があってとっても素敵なのです!
是非遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿